2/28/2013

HYIS(Hunt for Your Inner Slut) No.3

ちょり~っす☆Kazumiっす♪

Huntの食い散らかし!第3弾!!

ハァハァ・・・ハートに挿さったチンチンどこですかぁァアw

HYIS(Hunt for Your Inner Slut)公式ページに各店のヒントやSLURLが載ってるよ☆


注意:低スペックPCを使用しておりますので 実際の色などと異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください!
気になったら自分で確認する事をお勧めしますww


んじゃ、さっそくイッちゃおう❤



#028 Rack City
Tango Applier

#029-1 Vips Creations
※1と2は同梱されているので見つけるオブジェクトは1コ。

#029-2 Vips Creations
 スキン・シェイプ・ヅラ・パンツがセット。



#030 Nani Pose



#34 J’adore

Lolas! Tango Applier


#38-1 Bluemoon Creations Gallery
※1と2は同梱されているので見つけるオブジェクトは1コ。

#38-2 Bluemoon Creations Gallery

両方ともpictureです。



No.3はここまでっ!SLURLが間違ってたらごめん・・・公式ページから飛んで?w


あざ~っす┏○))ペコ
ちゅうことで・・・Kazumi Destinyでしたぁ_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!


イキたい人はイっちゃってぇ~❤



★リアルタイムじゃない記事も多いよぉ。
★確認ミスや価格変更もあるから確認して?
★アイテムは撤去、変更されていることがあるよぉ。
★Shopの移転、閉店も多いから気になったら早めにイって?

★SLURLで飛んで行っても離れた場所に着地する事もあるよぉ。
 上空に赤いラインや↑が表示されてたら、ソレ目指して突っ込んでみ?

0 件のコメント:

コメントを投稿