2/24/2013

HYIS(Hunt for Your Inner Slut) No.1

ちょり~っす☆Kazumiっす♪

久々にHuntの食い散らかし!

AdultやTango(付け乳)対応の服とかが多いと思う。

だって・・・ハートにチンチンが挿さったオブジェクトを探すのだからぁァァア!!w


HYIS(Hunt for Your Inner Slut)公式ページに各店のヒントやSLURLが載ってるよ☆


注意:低スペックPCを使用しておりますので 実際の色などと異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください!気になったら自分で確認する事をお勧めしますww


んじゃ、さっそくイッちゃおう❤


#002 Jelly




#003-1 R&Z Creations

#003-2 R&Z Creations




#004-1 F*cking Ninjas
※入っているのは1と2共に クマとポーズ。
#004-2 F*cking Ninjas


※1と2は同梱されているので見つけるオブジェクトは1コ。


#005 AMERICAN BAZAAR





#008 DragonLady’s Closet


No.1はここまでっ!
SLURLが間違ってたらごめん・・・公式ページから飛んで?w


あざ~っす┏○))ペコ

ちゅうことで・・・Kazumi Destinyでしたぁ_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

イキたい人はイっちゃってぇ~❤


★リアルタイムじゃない記事も多いよぉ。
★確認ミスや価格変更もあるから確認して?
★アイテムは撤去、変更されていることがあるよぉ。
★Shopの移転、閉店も多いから気になったら早めにイって?

★SLURLで飛んで行っても離れた場所に着地する事もあるよぉ。
 上空に赤いラインや↑が表示されてたら、ソレ目指して突っ込んでみ?

0 件のコメント:

コメントを投稿