2/26/2013

HYIS(Hunt for Your Inner Slut) No.2

ちょり~っす☆Kazumiっす♪

Huntの食い散らかし!第2弾!!

引き続きハートに挿さったチンチン求めて旅をしてきたぁァアw


HYIS(Hunt for Your Inner Slut)公式ページに各店のヒントやSLURLが載ってるよ☆


注意:低スペックPCを使用しておりますので 実際の色などと異なる場合がございます。
あらかじめご了承ください!気になったら自分で確認する事をお勧めしますww


んじゃ、さっそくイッちゃおう❤



#013 Bound & Bitten
ポーズのみ。

#015-1 like a bit of green
※1と2は同梱されているので見つけるオブジェクトは1コ。
#015-2 like a bit of green
#016 SexZ
つけ乳なくても爆乳になれる❤


#020 Lok’s Low Prim Furniture


#022 Patchwork Heart
mused Applier Adjustment HUD Breast Adjustments

#025 PRIME



No.2はここまでっ!
SLURLが間違ってたらごめん・・・公式ページから飛んで?w



あざ~っす┏○))ペコ

ちゅうことで・・・Kazumi Destinyでしたぁ_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!





★リアルタイムじゃない記事も多いよぉ。
★確認ミスや価格変更もあるから確認して?
★アイテムは撤去、変更されていることがあるよぉ。
★Shopの移転、閉店も多いから気になったら早めにイって?

★SLURLで飛んで行っても離れた場所に着地する事もあるよぉ。
 上空に赤いラインや↑が表示されてたら、ソレ目指して突っ込んでみ?

0 件のコメント:

コメントを投稿