3/21/2014

ONDUTY PENIS




うぃ~っす☆Kazumiっす♪

久々にINしてみると これまた久々のフレから
「私、妊娠してんのw」とIMが…。

海外では当たり前のようだけど 日本人にはまだ【妊娠】てのは根付いてないちゅか
引く人も結構いると感じていたんだけども…。

話をしているうちに思いだした…前に聞いたことある厄介高機能?なチンチン…。

ONDUTY PENISという悪名名高いチンチン。
このチンチンでヤると妊娠する(させる)ことができるんだけど (何が厄介かってと)女性側が
拒否できない…そしてFreeで手に入ること。

ゴム機能がついてはいるけど 操作はすべて男性側。

どこぞのFree Sex Areaでは使用禁止令が出たとかでないとか・・・w

いや 基本Freeで楽しんでるとか 妊娠HUDまで買いたくない…けど妊娠したい!
って人もいるから 使う人によっちゃありがたいものなんだけどね?w


ONDUTY PENISは↓で手に入る。
http://maps.secondlife.com/secondlife/Jonesford%20Heights/175/211/47

TPすると↓がクルクル回転してるから すぐわかるw


ちなみにこの建物の上階は Freeで使用できるHOTELになってました♪


んで このチンチン専門のClinicで妊娠検査 出産に中絶…
おまけに人工授精までできるHappy Birthday Clinicつう場所がある。

次回は そのClinicをご紹介しましょう…。

あざ~っす┏○))ペコ


ちゅうことで・・・Kazumi Destinyでしたぁ_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

イキたい人はイっちゃってぇ~❤

0 件のコメント:

コメントを投稿