3/22/2014

Happy Birthday Clinic #2


前回まではHappy Birthday Clinicの全体的なつくりや出来ることを説明しました。

今回は人工授精のやり方について書いていきますw




ここがIn vitro Fertilization(人工授精)ルームです。
これから人口受精を行う準備?をすることになります。

〝A〟のパネルをタッチすると ↓のようなダイアログが表示されます。


①の〝Show names〟をクリックすると バンクに登録されている人が↓のように
フローティングテキストで表示されます。

 

上SSの状態は バンクにストックがない状態。要は精子をくれる人がいない状態です。
下SSは提供者がいる状態で 名前が表示されています。
プライバシー保護のためグリーンで消してありますが フルネームで表示されています。

表示された人じゃない人を選びたい場合は またこのパネルをタッチして ダイアログを表示させ
〝Show names〟をクリックすると 別の名前が表示されたりします。

この人にしよう!と思ったら 椅子に座ります。
そしてパネルをタッチして↓のダイアログを表示させ ②の〝LoadCurrent〟をクリック
すると 注入が始まります。


そのまま少し待っているとダイアログで妊娠を通知が来るので そのダイアログの
〝OK〟を押すと 仕込み完了となるそうです。
「ほんとに妊娠したのかな…?」と思った人はPregnancy Checkerをタッチ
してみるかPregnancy Bellyを装着してみると確認できます。

この記事は 人工授精に興味があるというフレに同行させてもらって問題ないとこまで
試しつつ フレ聞きながら書いたんだけど 恐らくこれでできると思いますw


あざ~っす┏○))ペコ


ちゅうことで・・・Kazumi Destinyでしたぁ_|\○_ヒャッ ε== \_○ノホーウ!!!

イキたい人はイっちゃってぇ~❤

Happy Birthday Clinic

0 件のコメント:

コメントを投稿